ほぼ日記ブログ

ほぼ日記ブログ

このブログを始めたきっかけ

会社の都合で新卒で東京来て1年弱たったが色々と思うところがあった。

書き出すと止まらないんで思ったことはとりあえずおいといて・・・

ざっくりとした理由はアウトプットが下手になったように感じたからだ。特に人付き合いとかで。

めっちゃ会話続かん。ヤバイ。フランスで「天使が通る」って言葉は急に会話が途切れるという意味をあらわすそうだが天使換算すると渋滞起こしてるレベル。

と、言うわけで一つアウトプットをできるとこを探そうと思ってここにいたる。

ちなみにこのクソ短い文章書くだけで軽く2時間はかかった。

ぶっちゃけ飽きっぽいんで目に付くようにお気に入りにぶち込んでなるべく更新しようと思う。

書く内容は、日記みたいになるかな。その日あった出来事・思った事をなるべく余すことなく書いていこう。